三ノ輪駅近くでフェイシャルエステ・着付けなどを行うサロンはブログを綴っております

ご予約はこちら>>

ブログ

サロン内の事、台東区での子育ての事などブログを日々更新しています♪

サロンや台東区での子育てのブログをまとめております

三ノ輪駅周辺の愛燐保育園の近くでKOTAKAは毎日営業しております。
子連れ可能なエステ・自然の仕上がりのマツエク&まつ毛パーマサロンKOTAKAは、初めてのお客様にも安心してご来店いただけるように、ブログを日々更新しております。
子育て中のママにも多くご来店頂いておりますので、台東区や荒川区の子育ての情報も多く共有させていただきます^^
スタッフも2児の母ですので、是非お友達の家に行く感じでご来店くださいね^^
エステ(ジェルエステ)でしたらお子様とご一緒のご来店可能です!
台東区・荒川区の全てのママに明るく過ごしていただけますように、まつ毛やお肌のお手入れを通して日々のストレスをなくしていきましょう。
是非KOTAKAeyelash&kimonoへお気軽にご連絡ください。

自転車でご来店の際は、石階段の横に駐輪ください。近隣の車の出入りの妨げにならないようにだけ、ご協力お願いいたします。KOTAKAは一軒家を利用し…

初回上のみ4550円上下6800円でご案内①なかなかサロンへ行けない②ある程度のまつ毛に長さがある③エクステがライフスタイルに合わなかった④目力がほし…

南千住のお隣。三ノ輪駅より徒歩6分、スタッフ一人の小さなサロンKOTAKAです初回上のみ4550円上下6800円でご案内まつ毛パーマの来店頻度は、平均4-5…

まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロンKOTAKAは、現在感染症予防の為に1日2組様限定の完全予約制となっております。
台東区の三ノ輪に位置する一軒家を利用した小さなサロンは、お客様が安心して施術を受けていただける落ち着いた雰囲気づくりを心掛けているほか、2児の母のスタッフはお客様と美容だけでなく、育児の事などのコミュニケーションを大切にして心のケアもしていきます。
お客様一人ひとりのお肌やお目元のお悩みをお聞きしながら、しっかりと丁寧に向き合ってまいります。またお着物の着付け・ヘアセットも受け付けておりますので入学卒業シーズンもおまかせください。
台東区の子育てにお悩みの方も是非お話しにいらしてくださいね♪
メールやLINEにてご予約・お問い合わせを受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。