ラッシュリフトとは@日暮里でまつ毛パーマ♪

ご予約はこちら>>

ブログ

ラッシュリフトとは@日暮里でまつ毛パーマ♪

2021/12/02

日暮里方面からのお客様は自転車でご来店される方が多いです♪バスなら(下根岸下車)

台東区根岸にあるスタッフひとりの小さなサロンKOTAKAです。

最近、大人気のラッシュリフトとは、まつ毛パーマやまつ毛カールのことです!

 

まつ毛パーマ・まつ毛カール・ラッシュリフト・次世代まつ毛カール・パリジェンヌラッシュリフト・・・

 

色々なネーミングですが、全て工程はほぼ同じで、まつ毛を上向きにする目的は同じです。

髪の毛で言うと

メッシュ → ハイライト・ローライト

水で洗い流さないトリートメント → アウトバストリートメント

のような感じで、時代と共にネーミングが変化しているものもあります。

 

 

おしゃれなネーミングっては、魅力的で人の興味を引き寄せる力があります。

まつ毛パーマ自体は昔からありますが、数年前に「パリジェンヌラッシュリフト」というとってもおしゃれなまつ毛パーマがで始めてから、まつ毛パーマ(ラッシュリフト)は爆発的な人気なまつ毛美容になりました。

 

KOTAKAでは、どの世代の方がパッとやる事が明確なように

「まつ毛パーマ」

というメニューさせていただいております。

 

もちろん、パリジェンヌラッシュリフト風デザインも可能ですので、なんなりとご用命くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。