松ヤニパック後のニキビ等の肌荒れについて

ご予約はこちら>>

ブログ

松ヤニパック後のニキビ等の肌荒れについて

2020/12/04

松ヤニパックをきっかけに肌荒れ

ニキビが出る方が結構多いです!

 

施術後はみなさんは大丈夫ですか?

 

施術後、ニキビが出る方の特徴としては下記のような方が多いです

 

■脂性肌

■ニキビでもともと悩んでいる

 

結論から先にいうと、正しいケアをすれば必ずきれいになります!

安心してください。

もしニキビが出てしまったら・・・

 

①まずは、確実に保湿ができるクレンジングで清潔にする。

※オイルは皮脂が取れすぎてしまうのでNG

 

②可能なら日中も1~2回ローション洗顔をし、汚れを貯めないない。更に肌を柔らかくする。

※せめてお休みの日だけでも!

 

③夜は皮脂を出し過ぎないように、パックPNをワンプッシュ

 

ご購入時にしっかりとアドバイスもしますので、是非一度カウンセリングだけでもいらしてくださいね!

ラインでも大丈夫です!( @erp7786z )

 

KOTAKAでは、施術後にニキビが出てきそうだな・・・と判断したお客様には、まずは松ヤニパックを施術しない方法をご提案させてください!

そして2回目のご来店時までに、ニキビを出させないために下記の内容を行って頂きたいです。

 

①クルクミンサプリを飲用していただき、腸をまずキレイにする

(便秘などもニキビの原因)

②ご自宅でクレンジング&ローションを1か月しっかりと行って肌の土台を整える

(スキンケア費用目安 15,000円~30,000円 2~3か月分)

 

 

 

ニキビの原因は、外的要因よりも内的要因がほとんどです

ニキビは身体からのサイン

 

 

毛穴は第二の肛門と言われているのは知っていますか?

クリアになった毛穴から、体内の毒素を排出しようと身体がするんです。

 

まずは、その毒素を優しく排出させましょう。

 

 

ニキビは長期戦です。

ですが、サロンケアとホームケアを正しく行えば、最短で改善することも期待できます!

 

 

KOTAKAは台東区三ノ輪にある、スタッフひとりの小さなサロンです

周りの目を気にせずに、マスクを外す生活になる前に、ニキビの出来にくい肌を一緒に目指しましょう!

 

年内は28日までの営業です( ◜‿◝ )♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。